牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2016/09/27(Tue)

2016年 1月のお話です。

やる気のないお話です。


飼い主がちょっとでも立ち上がると、お散歩の用意をしようと構えてくれるんですが、

その冬の日バージョンです。


home 01



home 02



親バカはこんな可愛いわんちゃんをこのままにしておきたいので、


寒いからといって部屋でダウンを羽織るのもためらいます。


友達に、寒い日は布団被ってるよ!と、言われましたが、


布団、、、も盗られています。







牛乳王子 : 大臣は、脂肪という名の・・・

大臣 : (-"-)

牛乳王子 : 何でもないです。


  1. お散歩
