FC2ブログ

牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

:: 2016/09/26(Mon)

2016年 夏のお話です。


この間、冬のやる気のない王子ばっかりだったので、夏のやる気のある王子を。


怖がり王子は抱っこも渋々、嫌々なんですが、キャリーカートに乗るのも飛び降りるくらい怖かったんですが、


カインズホームに通い続けた結果、キャリーカートに進んで乗れるようになりました。


(先代犬クロちゃんが歩けなくなってしまった時、歩けなくなったときに始めてカートに乗せて拒否されてたので、野外に散歩に行けず、疲れない太陽も浴びないので昼夜が反対になって、、、と大変だったので、余計に乗って散歩したかったのでがんばりました。)


でも、頑張るというほどでもなく、飼い主がホームセンターが好きだったので、一緒に徘徊している感じです。←迷惑な客が一匹増えて申し訳ないですが。。。




初めはキャリーカートに抱っこして入れて、ペットコーナーを亀より遅く周回して、
絶対にトリミングコーナーを見ないように楽しみました。

そのうち、牛乳王子の興味があるコーナーが出来たのでそこで止まったりしながら、
  ↑おやつコーナーとねこちゃんの餌広場、そして金魚コーナー。

絶対におやつを買ってから、それを休憩コーナーで食べさせると、、、、



ほめせんてr 01
(※今日は2回目のロイヤルホームセンター)

こんなわんちゃんに。。


普段、こんな媚びを売った笑顔にはならないのに。
201601 danger dog 01
同一犬物です。





昭和の時代、デパートについていくと、お子様ランチが食べられるような、、
ほめせんてr 02
そういう感覚でついてきてくれていると思います。


硬くて割れなかったので、王子、齧って小さくしながら食べてくださいね。

丸呑みはダメですよ!

ほめせんてr 03


いや、齧りましょう!

渡し方が悪いですが、いつも横の歯で齧ってくれますよね。



ほめせんてr 04



ほめせんてr 05


それでも、力は緩めない王子でした。


牛乳王子 : 釘は抜いても、力は抜きません!
スポンサーサイト


  1. お散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。