FC2ブログ

牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

だんじり :: 2016/05/09(Mon)

2016/05/04のお話です。


夕方の散歩も終わりかけたその時、


20160504 だんじり1




ちょうど地車(だんじり)に出くわしました。




20160504 だんじり2






その後、散歩も終わってご飯も食べてまったりすごしていると、



家の前を子供みこしが通ったので、牛乳王子を誘って見に行こうとしたら、



部屋にいるはずの黒い姿がなく、



えっ?あれ?んっ?と、慌てて家の外や部屋の外をさがしたら、




20160504 だんじり3



普段、あまり使っていないハウスにいました。


怒られそうになったとき、お風呂場に連れていかれそうになったとき、


避難する場所、通称パニックルーム。



もう何回か出くわしているので平気だとばかり思ってました。


というか、このところ平和すぎて、牛乳王子の怖がりなことをすっかり忘れていました。


そうですよね、何も知らないピュアわんちゃんからしたら「だんじり」なんて「なまはげ級」ですよね。


なのに部屋に一匹残してしてしまって、ごめんなさい。



来年は頑張って、二人で引っ付きあってしのぎましょう!牛乳王子!


牛乳王子 : 自分からひっつくのは好きですが、飼い主から意気揚々と引っ付かれるのは、ちょっと。。


飼い主 : えっ。。
スポンサーサイト


  1. お散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。