牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コガモガー :: 2016/05/05(Thu)

2016年5月3日のお話です。



GWに突入し、もうすぐこどもの日。

今日も元気に



20160503 こがも 1



毎日がこどもの日状態で(当初の犬のリーダー王になる!の意気込みはどこへやら)


最近は常日頃甘やかされている5才の牛乳王子です。



今日も元気に散歩中に、、



20160503 こがも 2



怖がりな牛乳王子が、

12時の方向に人だかりを発見しました。




20160503 こがも 3



あぁ!これは!あれですね!

春から夏に向かうこの時期の住吉川の風物詩、



20160503 こがも 4


あぁぁぁぁぁ、



可愛いです。






コガモちゃんが生まれたようです。






あぁぁぁぁぁ、




可愛い。




住吉川を歩く人、みんなで時間を忘れて覗き込んでしまいました。



が、このコガモフィーバーが面白くない一匹がいました。




20160503 こがも 5


いつもは「わんちゃん可愛いね」といってくれる人も

この日は「コガモガー」とコガモフィーバー(子鴨熱)にうかれていたので、


余計に面白くない様子です。 








しかし、この日、午後から大雨予報でした。


この時もすでに赤色の線状の雨雲が九州にかかっていました。



1、2、3、、、、数十匹のコガモちゃんたち。







夜、雨音が強くなるたびに心配になりました。



あぁ、コガモガー

   あぁぁ、コガモガー





続きます。




  1. お散歩
