牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋の空(4/イエロー) :: 2015/10/18(Sun)

2015/09/21 のお話の続きのおまけです。


晴天のぽかぽか秋空の下、いっぱい散歩とおやつを楽しんで

20150921 秋の空 24

とっても満足のいくお散歩となった帰り道。


あとは帰って朝ご飯を食べるだけです!

のはずが、飼い主が花畑をみつけてしまいました。in the 住吉川の中州。


ここの中州も大雨ごとに川の底になるため、植物の種類が年ごとにかわります。

20150921 秋の空 25


今年は見事な黄色い花畑になっていました。

20150921 秋の空 26

一面の黄色!黄色!イエロー!







花の色はうつりなけりな~なんとかなので、写真に撮っておきましょう!

と、適当な提案をしてみたところ、

20150921 秋の空 27

ご機嫌麗しゅうだったので、おやつなしですんなり応じてくれました。

では、いきますよ~

20150921 秋の空 28


20150921 秋の空 29


20150921 秋の空 30

いいですね(ハート)!いいですね(大ハート)!いいですね(特大ハート)!


20150921 秋の空 31

9月のはじめは雨も多かったので、湿気嫌い王子は大変なお散歩ばかりだったのですが、

今日は本当に理想的な温度・湿度・尺度で満足するお散歩になりました。


  1. お散歩
