牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋の夕暮れお散歩(2) :: 2015/10/13(Tue)

2015/09/20 のお話の続きです。

秋の気配、

早くなった日暮れ。

散歩の途中でもう暗くなってしまいました前回。

20150920 秋の夕暮れ 06


前回で日が暮れようとしているにもかかわらず、

ここで夕焼け色のコスモスを見つけてしまい、牛乳王子に散歩休憩をとってもらいました。


20150920 秋の夕暮れ 07

すいません。

そのうえ、言い出しにくいですが、夕焼け逆行だったため、某黒犬さん、真っ黒です。。

せっかくお座りまでしてポーズをとってもらったので、写りが悪かったことは内緒にしておきます。


しかし、しかし、また「秋の花」を見つけてしまい、

またまた撮影をしたくなりました。


20150920 秋の夕暮れ 08


牛乳王子 : なんでここなんですか?


20150920 秋の夕暮れ 09

牛乳王子 : ほ~ へ~

        それはきれいですね~(無関心)

20150920 秋の夕暮れ 10


よい子の牛乳王子ですが、さすがに飽きられていました。

なので、ここは一つ、おやつのケースを開けて、写真撮影のお願いをしてみることに。


大臣 : 美味しいおやつをあげますので、お座りしていただけないでしょうか?

牛乳王子 : 嫌です!(4本立ち)

20150920 秋の夕暮れ 11

しかししかし、おやつのいいニオイには勝たなかった牛乳王子素直な子は、

20150920 秋の夕暮れ 12

お忙しい散歩の中、時間をとってくださり写真ポーズをしてくれました。

(また残念なことに、笑顔っぽい写真は明るさが足りないために全部ぼけていました。。が、これも隠ぺいしておきます)





この後、そんなこんなでおやつを食べたり、前にすすんだり、草をたべたり、前に進んだり、よそ様のおしっこをなめたりしながら、

お散歩を楽しみました。

夏場と同じように散歩を楽しんでいましたが、

やっぱり季節は秋。

住吉川から上がるころには

20150920 秋の夕暮れ 13


あれ?この写真に真っ黒王子の姿が見えませんが、

今日もお散歩、楽しかったといっていました。



テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
