牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

飽きの空(3/カラスにつつかれるゴミ袋並にゆるい飼い主) :: 2015/10/17(Sat)

2015/09/21 のお話の続きです。

鴨さんにグッバイしたあと、

綺麗に咲くつゆ草を発見しました。


20150921 秋の空 15


豪雨の際にここら辺は川の底になり、土壌は一掃されるので、毎年違う花が咲きます。

なので、やっぱりここはひとつ、写真に残しておかなくては!!


20150921 秋の空 16

牛乳王子 : 理由をつけて毎回ポーズ撮らされるです。メンドクサイデス。


そこで、奥の手を・・・



20150921 秋の空 17

ご褒美にドッグフードを提供することにしました。

すると、思った以上にいい顔をしてくれました。





20150921 秋の空 18


おぉ!いいですね!

かっこいいですね!



でも、おそらくわんちゃんの頭の中をアテレコしてみると・・・

20150921 秋の空 19
こんな感じに違いない!(信用ゼロ)


写真撮影が終わり、

20150921 秋の空 20

ドッグフード3つを召し上がったところ


20150921 秋の空 21
さらに可愛い要求が。←飼い主バカ。

牛乳王子が来た当初は、カリスマドッグトレーナーの教えを守り厳しく頑張るぞ~なんて、夢見てましたが、

もう最近は牛乳王子に骨抜きにされているので、飼い主はほぼ鴨ネギ、いや、カラスにつつかれるゴミ袋状態です。



20150921 秋の空 22

めでたしめでたし。







しばらく草むらを堪能して、戻ってきた牛乳王子から一言がありました。

20150921 秋の空 23


20150921 秋の空 24

はい!おやついっぱいもって毎週きましょうね!

お散歩頑張っているかいがあります!



テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
