牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋の空(1) :: 2015/10/14(Wed)

2015/09/21 のお話しです。

秋まっさかりの朝。


20150921 秋の空 01

眠気(寝ぼけ)まなこな王子。

(いつもは飼い主の枕元で一糸乱れぬお座りし、無言の圧力鍋をかけているのですが、この日は逆でした。)

天気がよく、空を見上げると、


20150921 秋の空 02


見事なひつじ雲!THE 秋の空という感じだったので、また性懲りもなく牛乳王子をバックに撮影することにしました。


20150921 秋の空 03

昨日に引き続きやる気なしの牛乳王子。

しかし、日向の道を歩いているうちに体があったまってきたのでした。

20150921 秋の空 06

黒毛はあったまりやすいからね~

20150921 秋の空 04

おぉ!?

20150921 秋の空 05


見えにくいですが、満面の笑みのご機嫌王子です。

そして、いつものコース第2の滝につきました。


20150921 秋の空 07

ひつじ雲がやっぱりきれいです。

せっかくなので1枚撮ってもいいですか?

と、もう一度聞いたところ

20150921 秋の空 08

牛乳王子 : 仕方ないですね~

と、笑顔をくれました。

こんなご機嫌な顔をされたら・・・(涙)

散歩頑張っているかいがありすぎます!(涙)






ところが、

20150921 秋の空 09


次に続く



  1. お散歩
