FC2ブログ

牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ありがとう!粘着綿棒 :: 2015/09/14(Mon)

2015/09/10 のお話です。


20150910 粘着 00


20150910 粘着 01


20150910 粘着 02


わんちゃんブログに関係ないとお思いのあなた!

可愛い犬を使った悪質なアフリエイトかしらとお思いの飼い主さん!

違うんです!

実は一週間前から耳の中から、「パサパサ、カサカサ」という快音が聞こえとっても気持ち悪い思いをしてきました。

これは乾燥した耳垢が耳の中で舞っているんだろうと、

その都度、耳かきや消毒した綿棒で耳掃除してきましたが、全然効果なし。

そのうえ、いじりすぎたのかここ数日は首を動かしたりしただけで「ピン~ピン~」という快音が響き渡り、

インターネットでこの擬音をたよりに症状を検索した結果、

異物を深追いして鼓膜が破れた音にたどり着きました。。


あぁ~鼓膜を破ってしまったのかも、なんてあたしはばかなんだろう。トホホ(;´д`)ちびまる子ちゃん風。

と思っていたのですが、ふとドラッグストアで目にした粘着綿棒。

試しに買って、耳の中を一回ペタっとしてみたところ・・・


一回で、出てきたのが、黒い毛!!Σ(´∀`;)!!

しかも、2本!!

おっと!!

おおっと!!

おおおおおっと!!
(無音の爽快感につつまれつつ、ひょっとしてこれは例の黒いわんちゃんのせいで鼓膜が破れた絶望感を味わっていたのかと、歯がゆい気持ちの奇声。)



牛乳王子の立ち入り禁止区域から、牛乳王子の毛が見つかるのはよくあるのですが、

まさか耳の中までも汚染されているとは。。


どうやってもぐりこんだのか、原因が不明ですが、、、

もし、軽い質感の快音を耳の中で聞いた時はぜひぜひ粘着綿棒をお試しください。

わんちゃん猫ちゃんの飼い主さんにおすすめの一品です。
スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お家
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。