牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あもん :: 2015/09/01(Tue)

2015/04/12 のお話です。

4月の中旬。

アーモンドの花も終わりかけなこの頃、アーモンドを見納め散歩に出かけました。


20150412 アモンド後 01


普段のお散歩では楽しくて楽しくて笑顔がたえない牛乳王子ですが、

カメラを向けられるとなぜか真顔になります。

(たぶん飼い主が構ってくれないのが、大変とっても非常に不満なんだと思います。)


そんな、牛乳王子の様子を今日はカットなし連続コマ送りでご覧いただこうと思います。


20150412 アモンド後 02



20150412 アモンド後 03


仕方ない、ここは一つ、奥の手を…


20150412 アモンド後 04



20150412 アモンド後 05



20150412 アモンド後 06



20150412 アモンド後 07



20150412 アモンド後 08



20150412 アモンド後 09



20150412 アモンド後 10


えっ!!それだけ?? ぼったくりじゃ・・・


20150412 アモンド後 11


カメラを向けると笑顔で対応してくれるわんちゃんと

おやつがないと対応してくれない牛乳王子の違いはなんだろうと、真剣に考える今日この頃です。



テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
