牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2015/08/28(Fri)

2015/06/13 のお話です。


前回の海遊びでテンションダダ下がりの牛乳王子をもりあげるため、

橋の下の影に入っておやつを食べることにしました。。


今日のおやつは白身魚のスライスです。

かまぼこを薄~くスライスしたもので、「シニア犬でも難なく噛みちぎって食べられる」のがうたい文句で書かれていました。


20150613 おやつ 01


いや~、おやつを待つときの牛乳王子は可愛いですね。飼い主がいうのもなんですが!

では、一枚だと大きいので噛みちぎって食べてくださいね!

はいどうぞ~

20150613 おやつ 02

噛みちぎれば~汗。

20150613 おやつ 03

なぜか始まってしまったおやつの争奪戦。

しかも、手で簡単にちぎれるのになぜか絶妙な力加減でひっぱります。

わかりました!自分で手で切るので、一度離してください!!!

ところが、その提案も気に入らなかったらしく、

20150613 おやつ 04

さらに混沌と化したおやつタイムになってしまいました

なんでだ!?誰に似てそんな頑固なんですか!!



テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
