牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハロウィンの歴史 :: 2014/10/31(Fri)

10月30日(10月24日の撮影) トリート オア トリート


またまた更新が怠慢になっていました。ごめんなさい。


ですが、まぁ、気を取り直して、

ハッピーハロウィン!! 



去年はただの「コウモリ」だったのですが、

今年はなんと「コウモリ男爵」仮装です。

なんと、名称だけ変わりました! (WOW!TENUKI!)


衣装は手作りを予定しておりましたが、計画段階でトンずらしてしまい、

去年の仮装をさがしたのですが、無かったので今年も100万円ショップで揃えました。

超器用な大臣の手作りではないので、失敗なく(乾いた笑いもなく)仮装が完成しました!


さぁ、それでは、ご覧いただきましょう!


牛乳王子あらため、コウモリ男爵ぅ~!!




20141024 trick

コウモリ男爵 : トリート オア トリート! (おやつ アンド おやつよこしやがれです!)


大臣 : いや~可愛いです!! やっぱり似合いますね~

     はいはい、 クッキーどうぞ~ どうぞ~


20141024 trick 2


すると、コウモリ男爵は一瞬でおやつを奪い・・・


20141024 trick 3
おもむろに頭を下げ、

20141024 trick 4
私 : ひぃっ!

20141024 trick 5


20141024 trick 6

帽子を外して、大臣の手の届かない所に置くと、

まだおやつを私が持っていることを確認して


20141024 trick 7


何事もなかったように戻ってきました。


20141024 trick 8
(マントは大丈夫なようです。)

そういえば、去年のカチューシャは牛乳王子が遊んでボロボロになったので、

無かったのでした。


歴史は繰り返される。。。。 そんなハロウィンです。




  1. お散歩
