牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

猫心と冬の空 :: 2014/07/07(Mon)

2月15日 午後のお散歩

朝は山の上の方で雪景色が見られたのですが、

午後からは山の下の方も雨になりました。

寒いのでレインコートで出動です!


0215 after 1

いや、どっちかというと、

0215 after 2

ぽいっていうと、レインコート着てくれなくなりそうなので黙っときます。





今日は牛柄の鯉がいる公園に行きました。

が、

0215 after 3

大臣 : 雨の日なので仕方ないですね。

牛乳王子 : 水の中なのに雨わかるですか?

大臣(大汗) : かっ・・・賢そうですからね。






今日は雨が降っていたからか知っているわんちゃんに会わずじまいでした。

ところが、

0215 after 4
※猫でした。


0215 after 5

いつもはお墓の横にいるのに今日はなぜか違う場所でウッシー君に会いました。


私と牛乳王子はウッシー君に会えてうれしいのですが、

ウッシー君は嫌そうな顔をしていました。

猫心は難しいです。



  1. お散歩
