牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おしどりカップル・・・? :: 2014/07/05(Sat)

2月15日 朝のお散歩の続き

いつもは下流の方に鴨が集まっている(いわゆる「鴨シー」)のですが、

今日は上流の方でも鴨がいっぱいいました。


0215 寒い雪ゆきて 11
(※下半身丸出しトレーナー)

0215 寒い雪ゆきて 12

そのうえ、

0215 寒い雪ゆきて 13

飼い主 : 私たちもですよ~

牛乳犬 : ・・・。(あえて聞こえないふりです。)


0215 寒い雪ゆきて 14


0215 寒い雪ゆきて 16

ところが、一匹だけ・・・

0215 寒い雪ゆきて 15

一匹ぼっちでいる鴨を発見しました。


牛乳王子 : なんかかわいそうですね。


0215 寒い雪ゆきて 17

いや、それは・・・

(もっと世間の目が痛くなるから)ダメです・・・




テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
