牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鴨さんとお近づきになりたい」。」 :: 2014/07/04(Fri)

2月15日 前の記事の朝のお散歩

今日は朝からウッシー君に会いました。

0215 寒い雪ゆきて

ウッシー君を見かけるとちょっと嬉しくなる今日この頃です。




話が変わってこの日はとても寒く、六甲山はこんな状態になっていました。


0215 寒い雪ゆきて 2

2月なのに。。


0215 寒い雪ゆきて 3

大臣は見ただけで家に帰りたくなる寒さでした。

が、牛乳王子は・・・

0215 寒い雪ゆきて 4

元気いっぱい。

歩くのが遅くなる大臣を犬動アシストしてくれます。

大臣 : 雪が積もったら犬ぞりしたいですねぇ~

牛乳犬 : いいですね! 僕が後ろで綱をもてばいいですか?

大臣 : えっ!? 






0215 寒い雪ゆきて 5

今日もカップル発見です。

0215 寒い雪ゆきて 6

朝早いからか足で水を漕ぎながら寝ているようでした。

0215 寒い雪ゆきて 7

ようやく第一の滝に到着。

そこにも寝ている鴨さんが。


0215 寒い雪ゆきて 8

抜き足、差し足、忍び足。

0215 寒い雪ゆきて 9

0215 寒い雪ゆきて 10

逃げられました。

0215 寒い雪ゆきて 10 b


何回逃げられても、

どうしても鴨さんに近づきたい牛乳王子でした。

こう書くと、執拗粘着なストーカーっぽいですね。



テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
