牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

少し暖かくなったお散歩 :: 2014/06/28(Sat)

2月11日 暖かい日のお散歩

暖かい日差しが戻ってきた日のお散歩。

0211.jpg

0211 2

0211 3


そこには石で囲まれた手作り花壇が出来ていました。

石で囲まれただけの無防備?な花壇。

しかし、この後!!

0211 4

そう、6月な今から振り返ると、この花壇はすごい防御力を高めていったのです。
(花壇の進化はまたの更新で!)

そして、その周りを歩くこの黒い犬も!!

0211 5

この時は、川に入るなんて…考えられませんでしたが、

暖かくなって川に入れるようになるのです!!

しかし、この時の王子は川がまだ怖かったので、

0211 6

押せ・・・押せといっているような「プリケツ」っですな・・・

0211 7

すいません。ちょっと魔が差しそうになりました(シュン・・・)。

0211 8


牛乳王子ってどこかすっとぼけているから、

ダチョウ倶楽部の熱湯お笑い芸かと思ったんです。。



  1. お散歩
