牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日の一枚(冬の一枚) :: 2014/06/24(Tue)

2月9日 今日の一枚(冬の一枚)


ウルトラワイパー(?)怖がりな牛乳王子は扇風機も怖がって大変だったのですが、

この冬も「ストーヴー」という恐怖の大魔王が全くダメでした。

「怖いですぅ~」みたいな怖がり方ならまだしも、

「無理無理無理無理(ガタガタガタ)。死にます死にます死にます(ブルブルブル)。」

と縮み上がるので、この冬はストーブ(エアコンも)なしで過ごしました。

大臣が死にそうでした。


そういうことで、お寒い部屋の中でも暖かい「着る毛布」を買ったのです。

今まで使っていた うんこ色 ブラウンの毛布(洗いすぎてクタクタ)を牛乳王子に。

そして、新しいピンク色の着る毛布を私が!!!

と思っていたら、

0209 姫のもの

出したその日に乗っ取られました。


牛乳毛布姫 : やっぱりそれぞれ似合う人が使うべきだと思うのです(桃色ふわふわ着用)。 おほほ。

大臣 : そうですね…(うんこ色着用)


スポンサーサイト


  1. お散歩
