牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

♪トカイロード(都会ロード) :: 2014/06/23(Mon)

2月9日 都会の道


今日は思考を変えて牛乳王子が

「カントリーロード」の替え歌で「♪トカイロード」に乗せてお散歩日記をお送りいたします。 


0209 屋上1


0209 屋上2


0209 屋上3


0209 屋上4
※色んなニオイに優柔不断な牛乳王子のため蛇行中。

0209 屋上5

そう、この道なんと屋上公園に続いているのでした。

下の階が建物だったので、この道は建物の入り口に続いてるんだとずっと思っていました。

まさか公園だなんて。。

google マップの空中写真で緑地を発見して「あれ?こんなところに緑あったっけ?」と、

不審に思い、いざ、上がってみるとすごく広くてびっくりしました。

0209 屋上6
※左の建物は下水処理場で、その横にアーモンドの遊歩道があります。

たぶん、その面積は少し狭い甲子園(大臣調べ)。

0209 屋上7

牛乳王子 : その上、大臣が乗っても大丈夫! (ダッシュ)

0209 屋上8


大臣 : こら! そんなに重くないのですよ!(ドスンドスン)


0209 屋上9


とりあえず走ろうが、散歩しようが「百人乗っても大丈夫な公園」のようです。



  1. お散歩
