牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雪中トレーニング :: 2014/06/21(Sat)

2月6日 午後のお散歩

朝から寒いな~とおもっていたら、

やっぱり午後からは雪になりました。

う~寒い! (←ブログを書いている今は6月ですが。)


大臣 : 寒くて家から超でたくないけど、喜ぶ王子のため!

       雪の中!午後も楽しい散歩にくりだしましょう!

0206 午後の訓練 1

あまのじゃく王子 : ノン! 喜んでませんよ!

              散歩はご飯をもらうための一芸、修行、訓練なのです!

大臣 : えっ! そうだったのですか!

0206 午後の訓練 2
※寒かったので人っ子一人いないグラウンド。

大臣 : その割に楽しそうなのですが、、

あまのじゃく王子 : 違いますよ! これは♪犬は喜び庭駆け回り~ではなく、

             雪の中でも機敏に走るトレーニングなのです!
     

0206 午後の訓練 3



0206 午後の訓練 4


その後も散歩というトレーニングは続き、

朝の散歩も長い距離を歩いたのに午後の散歩も長い距離を歩きました。

結局着いたのは、朝の第一の滝の下にある第二の滝。

0206 午後の訓練 5

大臣 : えっ!? いつもそんなトレーニングしていましたっけ?

0206 午後の訓練 6


0206 午後の訓練 7


あまのじゃく王子 : わかりましたか?

             僕は楽しむために散歩にでかけているのではなく、

0206 午後の訓練 8




【今日の一行まとめ】
散歩はトレーニングだったそうです。


  1. お散歩
