牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

滝の上からこんにちわん! :: 2014/06/19(Thu)

2月6日 朝のお散歩

まだまだ寒い日が続いた2月。

この日の朝は曇っていてとてつもなく寒かったので、

いっぱい運動して体温をあげようと、(←怠慢な大臣にしては健康的な考えができたので、)

超長距離散歩コース、第一の滝まで来ました。

0206 滝の上から 0

大臣 : こんにちは、おちりちゃん!今日もかわいいおちりでちゅね~

0206 滝の上から 2


冬になって草木が枯れてしまい、

なかなか満足に草が食べれない日が続いています。

そんな中で、この日、滝の崖っぷちに草がちらほら生えていることに気が付いた牛乳王子。

牛乳王子 : 他のわんちゃんがまだ未踏の地・・・それは崖っぷち 

         いざ、参らん!!


0206 滝の上から 3

大臣 : 絶対、上からのぞいてはダメですよ!

      王子は私が思っていた以上に「どんくさ犬」ですよ!

      うっかり落ちる可能性 大(だい) です!

どんくさ犬 : えっ! そんな風に思われていたのですが!

        そうなれば汚名挽回、名誉返上! ←??

0206 滝の上から 4

0206 滝の上から 5

牛乳王子 : ・・・(無言)。

0206 滝の上から 6


0206 滝の上から 7


家に来た時は道の端っこも真ん中も歩けません状態だったので、

好奇心旺盛にグイグイ進めるようになったのはいいのですが、

いまいち危険探知が下手な気がする牛乳王子でした。

スポンサーサイト


  1. お散歩
