牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

麗しのバラ園(つづき) :: 2014/06/17(Tue)

5月18日 麗しのバラ園(つづき)

五月の中旬、天気も良く温度も良くまさにお出かけ日和。

なので、朝のいつもの散歩コースを変え(元から行き当たりで行くのであまり決まっていませんが)

今がまさに見頃のバラ園に行きました。

0518 bara 1

到着!

0518 bara 2 6


が、美少年にはバラ!

0518 bara 1 6

美少女にもバラ!ということが昔は言われていましたが。

0518 bara 1 7

最近はイケメンは趣味がバラエティに富んでいるようで、

イケメン牛乳王子は

0518 bara 1 8

バラに興味がないようです。

大臣 : いや、でも、もしかしたら、根本的にイケメンではないのかもしれません。。(涙)

牛乳フツメン王子 : えぇ~!

              違いますよ~ 僕は食べ物が趣味のイケメンなのです。

              でも、う~ん、そう思われるのは困ります。 

              そうだ!!

0518 bara 1 9

大臣 : またですか!?

     まぁ、大臣として王子のしり拭い…いえ、フォローは仕事の範疇ですから適当にひきうけましょう。




ということで仕切り直しです!




5月18日 麗しのバラ園(つづき)

0518 bara 1

到着!

園の近くまで来ると、もう甘いにおいが漂っております。

王子 : いいニオイでございますね、大臣。

大臣 : そうでございますね、王子。    

      おや、あちらでは赤と白が美しいはーもにぃーをなすバラが!?

0518 bara 2 1

王子 : ・・・。

大臣 : どうかなされましたか?

王子 : ちょっとコピペ跡の白い空白があるのはともかく、僕が黒柴になっているのですが…

大臣 : えっ! わかっちゃいますか! 

      コピペの白いところに注目がいかないように

      王子にも白い線を入れて黒柴にしてみました。木を隠す森みたいにですね。

      しかし、わかってしまうなんて、、

      誠に遺憾であります。ペイントを使いこなせてない未熟な研究員なので…

      (うんたら、かんたら~言い訳)

      では、わかりました。今度こそはどうです!

0518 bara 2 3

大臣 : 元の画像と貼り付けた画像の境界がわからないように今度はスプレーでごまかしてみました!

王子 : 空を飛んでませんかこれ!?

大臣 : これはバラの美しさに思わずジャンプしちゃったというのを表現しております。

王子 : 無理やりすぎです!

大臣 : なんか文句が多いですね。 もう。 一生懸命に作りましたのに。。

0518 bara 2 2

大臣 : では、これでどうですかに!? 貼り付けではなく手書きです! 

王子 : 適当すぎです! 第一、僕は白くないし!

0518 bara 2 4

大臣 : も~ 文句が多い犬ですね!

     黒かったらいいのですか? 黒ければ!?

     では、

0518 bara 2 5

大臣 : 犬だけに「ワン」だふる~ と、トンチをきかせております。

王子 : ・・・。
      (飼い主を交換した方がいいのかもしれません。)


王子 : やっと更新したのかと思えば、超グダグダになっております。

      飼い主は嫌いになっても僕のことは嫌いにならないでくださいね~ (´(Å)`)ノシ

スポンサーサイト


テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
