牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりですの・・・バラ園 :: 2014/06/12(Thu)

5月18日 久しぶりの牛乳王子

牛乳王子 : ちょっと暑くなってきましたが、みなさんはお変わりないですか?


0518 bara 1 2

牛乳王子 : 今年の6月は平年以上に湿度が高いらしく、

         平年以上にしんどいらしいです。

         が、僕はウルトラでした!

         しかしながら、また更新期間がこんなにあいてしまったのは!      

0518 bara 1 3

大臣 : すっすいません。忙しいときもあったのですが、9割9分くらい怠慢でした。

牛乳王子 : 怠慢・態度がでかい・タイガースファン!3T(ティー)です

大臣 : ・・・。(タイガースファンは関係ないと思いますが、下手に言えません。)

      まぁ、まぁ。

      さっ! そ ん な ことよろり散歩です!散歩!

牛乳王子 : そうですね。

         更新より散歩は大切です。

         でも、もっと大切なのは、

0518 bara 1 4

牛乳王子 : 食べることですね~♪




と、あいかわらず、寄り道しながら向かった5月18日の散歩先は・・!

0518 bara 1 5


0518 bara 1


バラのアーチ!

大臣 : 次回に続きます!

牛乳 : えっ! 短かすぎではっ!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お散歩
