牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

不満一首(淡路島編) :: 2014/04/29(Tue)

2月1日 淡路島へおでかけ その2


0201 淡路9



すっかり淡路島のサービスエリアが気に入った牛乳王子。

しかし、リフレッシュ休憩を終え、車に戻ることになりました。


0201 淡路910
美味しそうなニオイに膨らむ想像。

0201 淡路911

しかし、わんちゃんにはどっちも無理です。

0201 淡路912

いやいや、わんちゃんのことを思って止めているのです。

0201 淡路913

不満ラッパーに引き続き今日は 不満一首(ふまんいっしゅ)ですか。

そうですか。

そういう不満芸は細かい牛乳王子でした。


(淡路島へおでかけ その2 続く)


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
