牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

淡路島へお出かけ :: 2014/04/28(Mon)

2月1日 朝からお出かけ




ゴールデンウィークのお出かけかしら?と誤解させるかもしれませんが、

ブログの日付は2月1日。 

世間一般はもうすぐ5月のゴールデンウィークなのにかかわらず、今日もおつきあいください。


でも、しかし、いったい、なぜこんなタイムラグがあるのかというと、

牛乳王子 : 怠慢なんです! 

大臣 : ちょー 反省してます。

牛乳王子 : 口だけです。

大臣 : ・・・(図星すぎて言葉がでません。)

牛乳王子 : 大臣に任せると更新がいつになるかわからない、ということで、

       今日は まめで優しくて金持ちで飼い犬にしたいNo.1な 僕が更新します。





2月1日


0201 淡路1


0201 淡路2
船も朝日に向かって走行中です。


0201 淡路3

海を渡った海外…におでかけ!

いわゆる!

0201 淡路4


橋を渡ってから、淡路島に到着すると、

僕は野に放たれました。


0201 淡路5


(機関車暴走王子は他のわんちゃんにあうと大臣をリードで縛りながら走り出すので、

初めてあった飼い主さんから言われたのが、

「ドッグランで輝きそう」 ←思いついてくれた最大限のほめ言葉だと思います。

でした。

なので、さぞドッグランでキラキラするかと思ったら、意外にも慎重派でびっくりでした。)


0201 淡路6


そして、


0201 淡路7


牛乳 : 安全性が確かめられたので、僕は大臣と遊んであげることにしました。


0201 淡路8


牛乳 : 足の遅い大臣がたまに追いつけるように緩急をつけながら、

     黒い弾丸となって遊んであげました。


0201 淡路9


とっても楽しかったです。


(淡路島へおでかけ その1 続く)



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
