牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

妹が見つかりました。 :: 2014/04/26(Sat)


1月24日 久しぶりに妹が見つかりました。

初めての散歩コースを歩いてウッキウキだった昨日の散歩の続きです。


あのあと、よくいく♪瀬戸は日暮れて~夕焼け~小焼け~公園につながりました。



0124 初めて12

ここへいくと、必ず「妹」と名付けた猫を探します。

前回のお話1
前回のお話2
前回のお話3

一回見たきり一度も見ていないので、

今日もいにゃいかな~ と思っていたら、

0124 初めて13


今日はにゃんと!いらっしゃいました!

さぞ、涙の再会になるか!? と、思ったら、

0124 初めて14



今回はなんと「彼氏ィ~みたいな~?」猫ちゃんと一緒でした。



0124 初めて15


別の意味で涙の再会となりました。


牛乳王子 : 彼氏がいるということは、

       妹が貰って帰って来た餌を三人でわけることになり、

       お兄ちゃんの取り分が減ることになります。。(涙)

大臣 : 妹じゃないし、

     妹であったとしてもそんな理由ですか!ひも王子!



スポンサーサイト


テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
