牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

牛乳劇場(牛乳新聞社) :: 2014/04/24(Thu)



1月24日 牛乳劇場(取材拒否)

某日、某所。

今日は某理由で、某大物の先生に取材に行きました。


0124 取材1

さっそく、漂う大物臭(横に)。


で、さっそくなんですが、

0124 取材2

という賄賂の現場のを目撃しまして。

しかも、その家族は1日のおやつ分(飼い主さんが一生懸命仕分けている分)がなくなったら、

餌入れから出して足してたんですよ。

そして、二人で何事もなかったように受け渡ししてたんです!!

某・大物 : しょっ証拠はあるのかね!!

えっ!? 証拠が必要ですか!!!

0124 取材3


カメラを持ってなかったので、現場は抑えてないんですが、

ほら、ねぇ、まぁ、最近肉付きがよくなってませんかね!?


某・大物 : それが証拠になるか!!

0124 取材4

某・大物 : なっ! くはっ・・! 

       君はどこの新聞社だね!!

記者 : 真っ白な追及を!牛乳新聞です。


0124 取材5


こうして、当社(牛乳新聞社)は今後、一切取材禁止になってしまったが、

美人で聡明で優しくて才色兼備な飼い主さんの ←???。

悲痛な声があるかぎり、まだまだ追及をしていこうと思う。




【お詫びとお知らせ】

「ここで登場する某・大物は牛乳王子じゃないの?」とご指摘がありました。

しかし、賄賂をもらう某・大物
0124 取材a

と、

散歩できゃぴきゃぴはしゃぐ誠実な牛乳王子
0124 取材b

は、たぶん違います。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お家
