牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

DEAR ひこにゃん :: 2014/04/22(Tue)

1月22日 ひこにゃん

牛乳王子、大変です!

あの人気のゆるキャラから年賀状が届きました!!!

0122 ひこにゃん

牛乳 : 本当です!!

     超嬉しいです!!

     ところで、その・・・

0122 ひこにゃん2


大臣 : 猫にゃんですよ!

     かわいいでちゅね~

牛乳 : 猫!? それはそれは!!

0122 ひこにゃん3

大臣: いえ、違います。 王子は犬です。

牛乳 : えぇ~


猫レーダー こと 牛乳王子ですが、自分を猫だと思っている節があります。

そのあまりにも猫にアピールする姿を見て、

「もしかして昔、猫にお世話になっていたのかもね~」と近所の人に言われるほどです。


ほんと、そうかもしれません。


近所の方は仲良く餌を分け合って食べている風に言ってくれたのですが、

残念ながら大臣は、

牛乳王子が猫を追い払って餌を食べる姿が浮かびました。ごめんちゃい。


ま、それは置いて置いて、

今年届いたひこにゃんからの年賀状は彦根城の招待状付きでした。


0122 ひこにゃん4

大臣 : 行きたいですね!彦根城!

牛乳 : わん!

大臣 : わんちゃんも一緒にいけるらしいですよ!

牛乳 : わんわん!(歓喜)

大臣 : しかも、この招待状は牛乳王子様宛てですよ!

王子 : ・・・えっ・・・


0122 ひこにゃん5

すっ、すいません。

いい大人がひこにゃんに手紙を書いたらひかれると思って。つい。。。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. イベント
