牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2014/04/21(Mon)


1月16日 夕方のお散歩 (空の変の続き)





 にまるいちよん、いちのつき 

 空が赤く染まる時、空から恐怖の大王やってくる。

 予言者 ウッシーダムス


 さらに、彼はこう付け加えた。

 さぁ、持っているおやつを置いて逃げにゃさい!!






空が真っ赤っかだった朝、

自然界の猫・ウッシー君にそんなことを言われたので、心配する牛乳王子がいました。


0116 空の続き0



0116 空の続き1

牛乳王子 : なのに、飼いならされた大臣は逃げようとしません。

    も~大臣はダメです。手遅れです。野生の習性が失われているのです。

    しかし、僕はサバイバルも経験した野生の勘でわかるのです!

    心配で胸がムチムチです!

    でも、あそこにいる鴨さん!

0116 空の続き2


0116 空の続き3

鴨 : 今日も元気だ! 水がうまい!

0116 空の続き4


大臣 : だから大丈夫ですよ!

     それに空から恐怖の大王がやってくるならどこに逃げても同じですってば~

     と、誰かが言っておりました。

牛乳王子 : えぇ~





【おまけ】

その後、納得しない牛乳王子はてんとう虫おばさんに相談しに行っていました。


0116 空の続き5



0116 空の続き6

牛乳王子 : 次の9のつく日が危ないのですね!!わかりました!

       その日を気をつけます!!


おばさん : 杞憂よ! き ゆ う !!



しかし、その19日にはすっかり忘れている牛乳王子でした。


スポンサーサイト


  1. お散歩
