牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

空の変 :: 2014/04/20(Sun)

1月16日  朝の散歩


この日は7時ごろ、いつもと同じように川へ散歩へ行きました。

しかし、

0416 空の変1

どこが変だといいますと、

0416 空の変2


海の方向に山が見えたのです。


大臣 : この山は雲でできているのですが、

     六甲山から吹く風の 六甲颪(ろっこうおろし) と対をなして

     現れるので、 六甲あがり といいます。

牛乳王子 : へぇ~ そうなんですか!

大臣 : 嘘です。

牛乳王子 : ふぁ!? なんで、 そんな微妙な嘘を。

      そういう変な所、ついていけません。


とかなんとか、話しながら川を登って行ったのですが、

さらに空は大変なことに、


0416 空の変3
真っ赤っかに染まっていきます。


おそらく、分厚い雲に朝日の赤さが映っています。


0416 空の変4


それはまるで、UFOの襲来、インデペンデンス・ディ状態でした。


もちろん、牛乳王子も写真に写そうとしましたが、

0416 空の変6


牛乳王子 : もう嘘ばっかりです!

      大臣の話は、話半分、いや左から右に聞き流します。




その帰り道、異変を察知したウッシー君にも会いました。

0416 空の変7

牛乳王子 : えぇえぇぇぇぇ!

    そうなのですか!!!

    大臣、10年分の餌を持って逃げましょう!!


(次回に続く)

スポンサーサイト


テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
