牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

多数決 :: 2014/04/19(Sat)

1月12日 朝のお散歩


朝のお散歩で第三の滝を登っていた時、


0412 朝の散歩


0412 朝の散歩2
あふれだす面白さから思わずこぼれてしまうギャグ。


振り向き牛乳王子 : (くるっ)。

大臣   : いや~ 今日も面白いダジャレがはずみます♪

牛乳王子 : 面白いです? 若い僕にはわかりません。

       しかも、


0412 朝の散歩3

大臣 : 古いとか、わかってるじゃないですか!?


牛乳王子 : いい機会ですから、

      大臣のダジャレの面白さについて、

0412 朝の散歩4

牛乳王子 : シロサギさぁ~ん、すいませ~ん。

     「よっこいしょういち」ってギャグ、どう思いますか?


0412 朝の散歩5

牛乳王子 : ちょっと恥ずかしがりやさんですね。 次です次。

       鴨さぁ~ん、どう思います?


0412 朝の散歩6


牛乳王子 : なんか非協力的な民間鳥ですね。


0412 朝の散歩7


牛乳王子 : すいませ~ん、アオサギさ~ん。

       「よっこいしょういち」というギャグについてどう思いますか?


0412 朝の散歩8

牛乳王子 : アホサギでした!

       次の鴨さんはどうですか?

0412 朝の散歩9

牛乳王子 : ようやくまともな答えが返ってきました。

大臣 : おっ! ということは、 無効票4票に 面白い票2票で

    大臣勝ちですな! ←勝ち?

牛乳王子 : えっ。


0412 朝の散歩10


納得できない結果になりました。



テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
