牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2014/04/13(Sun)


4月10日 お散歩前


玄関にて。


0410 1
後姿。


0410 2


大臣 : あれま! 耳をこうするとほんとだ!

    牛乳王子は出生不詳ですからね。てっきり、


0410 3


王子 : も~ 失礼しちゃいます。






この日は散歩に行こうとしたら、雨が降ってきたので急遽、ブラッシングに変更になりました。



0410 4


お散歩前はウキウキ活動的な牛乳王子ですが、

雨にぬれるのが苦手なのです。


玄関で雨の気配を察知し、「お散歩行きたまえ」を「背中をかきたまえ」と要求を一転させました。

どっちにしろ高圧的な牛乳王子なのでした。



  1. お散歩
