牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カワ嘘との握手会 :: 2014/04/02(Wed)


3月28日 ガムテープの続き

牛乳王子、大変です!

ニュースで「握手できるコツメカワウソ(市川市動植物園)」を見ましたか?

なんでも、「コツメカワウソは石の隙間などに、なにかと手を入れる習性」を利用して

展示室と通路のパイプを通じてカワウソと握手できるそうです。

これが、すごく可愛いんですよ~


牛乳カワウソ : こんにちわん! 

0328 かわうそ 1

大臣 : えっ? 

     パクリすぎです。。。 しかも、お金とるの?

大臣 : でも、可愛いから一回後払いでお願いします


0328 かわうそ 2


大臣 : えっ!? 信用0ですか!?

     まぁ、あたってるんですが。。


0328 かわうそ 4

大臣 : ひぃ!!



握手できるかは、「牛乳カワウソまかせ」です。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お家
