牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ガムテープの罠 :: 2014/04/01(Tue)

3月28日 ガムテープの罠

たまたまガムテープを使い切ったので、牛乳王子と遊ぶことにしました。

それも芯が2つですぞ!


一つは牛乳王子、アナザーの一つは大臣に譲ってくれる優しい牛乳王子を期待しながら

渡したところ、、


牛乳 : どっちも!

0328 ガムテ 1


あっちも噛み噛み、そっちも噛み噛み。


0328 ガムテ 2
※個人?個犬?の感想です。

大臣 : 大臣のことはいいんです。楽しんでくれて、何よりです。


ところが、、、


0328 ガムテ 3


ちょうど上顎にガムテープがはまってしまい、

もがく牛乳王子。

しかし、変な形にはまってしまい、もがけばもがくほど、ガムテープを噛めば噛むほど、

ガムテープが目に当たってしまいました。

0328 ガムテ 4


大臣 : えっ! 私のせいですか!?

     風が吹けば桶屋が怒られるですか!?

牛乳 : もー!

0328 ガムテ 5

そういえば、去年、滑って川に落ちた時も大臣のせいにされたような気がします。


いいことは牛乳王子のおかげ、悪いことは大臣のせいなジャイアニズム犬でした。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お散歩
