牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんわんわんの日 :: 2014/03/30(Sun)

1月11日 朝の散歩


この日は「わんわんわんの日」でした。

さぞ、いっぱいのわんちゃんに会うことでしょう! と、 ← 勝手に

意気込んでお散歩に出かけました。


すると、さっそく第一村人発見です。

0111 猫時計


よく見つけましたね、猫レーダー王子。


0111 猫時計2

大臣 : えっ!?

王子 : にゃんだ~ 時計でしたか。

     パトロール、

0111 猫時計3

それでいいんですか?



また先を歩いていると、

猫レーダーアンテナが立ちました。


0111 猫時計6


今度はあの遊具の下に異常があるらしいです。

のぞいてみると、

0111 猫時計7


王子 : にゃんだ~ そこら辺に落ちている大きめの漬物石ですか~

     びっくりしました!

大臣 : ・・・。


0111 猫時計5


このパトロールは事なかれパトロールで進むようです。


散歩の最後にウッシー君にも会いました。


が、

0111 猫時計8

大臣 : (無理がありすぎて、さすがに王子も気がつ・・・?)。

王子 : にゃんだ~ 車car~(カー)

      はっ!はっ!はっ!


0111 猫時計4


・・・。

・・・。

王子の目は節穴なのでしょうか。


帰ってから、不完全燃焼だったのか、

0111 猫時計9

十日戎の帰りに買ったお土産の猫を噛んでいました。


わんわんわんの日が、まったく関係なかった日でした。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お散歩
