牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

日の出 in 山 (その1) :: 2014/03/28(Fri)

1月5日 朝早起きして、山登りしました。


元日の初日の出、本当は地元の山に登って日の出を見たかったのですが、

地元の山はふもとから山頂まで日の出行列ができるくらい人気スポットなので、

怖がり王子のことを考えて海に行きました。 ←イノシシは平気なのに人は超怖いのです。


しかし、やっぱりこっちの日の出も捨てがたい!という大臣の熱望で、

もう山登りの人も少ないこの日に、山からの日の出も見に行くことにしました。


0105 山のぼり 2

ちなみに頑張れば、有馬温泉まで歩けます。

朝から山登りをして、途中で景色を見ながらお昼。

そして、有馬温泉のお風呂に入ってケーブルカーで帰ってくるハイキングが小さい頃とっても楽しかったです。


横道にそれましたが、牛乳王子も誰に似たのか、山登りがとっても大好きです。


0105 山のぼり

こんなにはしゃいでくれると、計画した甲斐を感じますぞ!

さっそく、山のふもとで

0105 山のぼり 3

久しぶりのイノシシたん発見です。

牛乳王子は川の上からものすごく匂ってました。



0105 山のぼり 4

そして、山道をくねくね登って

0105 山のぼり 5

登って登って・・・登っていきました。



はぁはぁはぁ・・・・。


飼い主の膝が限界を感じる一方で、

0105 山のぼり 6

牛乳王子はかわらずハイテンションでした。



ところが、飼い主も思わずハイテンションになる事件が。

(次回に続く)
スポンサーサイト


テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
