牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初夢 :: 2014/03/26(Wed)


1月2日 初夢

初夢って、1月1日から1月2日にかけての夜にみるそうですよ、牛乳王子。

いい夢見れましたか?



0102 2

 : 夢ですか?

    ん~あんまり覚えていませんが、大臣に襲われたような、なかったような~ 

 : それは夢でなく現実かもしれません。。。 ←特技は90度回転寝返りです。

    り自信がないです。

まぁ、どんな夢をみたのかはさて置き、

今日も朝からお散歩にハッスルしています。


0102 
ずんずん。

進んでいくと、


0102 3 


0102 4


0102 5


0102 6

今日も鳥さんたちに会いました。

まだまだ寒い日が続いていましたが、特に鴨さんはウルトラ元気でした。


0102 7

やっやる気ですか!?

0102 8


ひぃっ!?


0102 9


そうきますか!!

フリーダム鴨さんめっ!


0102 10

すっ、すいません。


牛乳王子もかわいいけど、鳥もいいキャラだなぁと思っている近頃です。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お散歩
