牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

好み :: 2014/02/22(Sat)


12月28日 朝の超~寒いお散歩


1228 冬1

一月に入って寒さが厳しくなりましたが、この日はこの冬一番の寒さでした。

1228 冬2

1228 冬3

この日は、日があまり届かない曇り空だったのですが、

1228 冬5

 : 寒いけど、雲がきれいです。

1228 冬6

 : 本当ですね~ 雲がいい感じです。 

     しかも、

1228 冬7


1228 冬8

 : えっ!? それがまたいいと思ったんですが?

 : えぇ~ そうですか?


結構、好みが分かれる二人(二匹)でした。



テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
