牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

続・沈黙のクリスマス :: 2014/02/19(Wed)

12月24日 25日 続・沈黙のクリスマス


プレゼントが食べ物でなかったので、

盛り上がらなかったクリスマス。

仕方がないので、豚とお椀クリスマスの非劇を悲しむことにしました。


122425 xmas 9


豚とお椀の悲劇なので一寸法師。

さらにクリスマスは盛り下がってまいりました。


牛乳王子もあきれて豚太郎と目もあわせません。

ペットのお供として生まれてきた豚太郎は大変ショックでした。


122425 xmas 10

家出をし、お椀に乗って川を下り都をめざしました。

が、残念ながら京の都ではなかなか豚太郎の仕事はなく、

都一(みやこいち)の怖がりで有名な牛乳姫のお供しかありませんでした。

豚太郎 : 頼もう!頼もう!

122425 xmas 11

ぬいぐるみ好きの姫はゴムタイプの豚太郎が好きではなく断ろうとしましたが、

大臣が許可しました。


そんなある日、牛乳姫がポチという鬼にさらわれる事件がセッティングされました。

牛乳姫 : もうこの毛布脱いでいいですか?


122425 xmas 12

ポチ(鬼役) : どうぞというか、遠慮なく姫を返します。

豚太郎 : このポチめ、成敗してやる!

ポチ(鬼役) : えっ? 話を聞いてください。

        今回もとばっちりですか?

122425 xmas 13

と、豚太郎とポチが取っ組み合いのじゃれあいをしていると、

122425 xmas 14


122425 xmas 15


ようやく豚太郎に興味をもってくれたようでした。


めでたし、めでたし。




書いていて、途中から「ネタがないからってなんでこんな内容になったんだ?!(汗)」という疑問と反省が出てきました。 次回からはちゃんと犬ブログにしたいと思います。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. イベント
