FC2ブログ

牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

クリスマスの準備 :: 2014/02/16(Sun)

12月23日 クリスマスの準備

前日にふと思い出して、サンタの飾りを出しました。



xmas eve eve 1


秋に植えた球根の芽も結構のびてしまったものもあります。

本当は伸びない方がいいらしいですが、暖かい地域なので仕方ありません。 ←気候のせいに。



牛乳王子、どうですか?

少しはクリスマス気分が盛り上がってきましたか?

xmas eve eve 2


xmas eve eve 3

 : ひぃー

そういえば、ハロウィンの時、飾りが見つからなかったので、

代打サンタ」を立てていたのをすっかり忘れてました。

純粋な王子は信じてくれていたのですね。。。。(罪悪感)


 : ふぉっふぉっふぉ~ おやつどうぞ~ (汗)






 : そうそう、牛乳王子。あの白髭のおじさんは、クリスマスにも現れて、

    よいこに欲しいプレゼントを配るらしいです。

 : サンタさんは犬を飼ってるんですか?

 : えっ? なんでですか?

 : だって散歩中にもいっぱいもらえるです。

 : えっと、良い子悪い子にかかわらず、それはわんちゃんのお友達が好意でくれるのです。

   サンタさんはよいこをねぎらってその子の欲しいものをプレゼントしてくれるのです。

 : ?

 : まぁ、欲しいものをいってみてください。

  この一年、良い子ならクリスマスの日にサンタのおじさんがプレゼントを置いて行ってくれるのです。

 : なんかわかったような、わからないです。

   う~ん、

xmas eve eve 4

それはもう、とびっきりのよいこでしたよ!

もらいたいものは決まっているんですか?

xmas eve eve 5

教えてください!

xmas eve eve 6

全部はわからなかったですが、

よい子な牛乳王子のため、サンタさんに伝えておこうと思います。


スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. イベント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。