牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ウッシー君に対抗して、 :: 2014/02/12(Wed)


2月11日 午後のお散歩

ウッシー君の予言通り、午後は少し暖かくなりました。

しかし、それでも寒いので、日のあたる道を選びながら午後のお散歩です。


0211 午後から暖1

寒いと口を閉じたまま歩く牛乳王子ですが、暖かいので口が開いて、影も笑ってます。


0211 午後から暖2

やっぱり可愛いウッシーくんの言う通り、午後からはぬくぬくでしたね、王子!

可愛いし、賢いし、本当にいうことないねこにゃんですね、王子!

0211 午後から暖3

まぁ、そういうことにしときましょう!

とかなんとか言っている間に第一の滝まで着きました。


0211 午後から暖4


ここで、牛乳王子は、いい所をみせようと、

0211 午後から暖5


0211 午後から暖6


写真の場所とは別の渡り石を確認して、大臣について来いというような目くばせをし、

勇敢に

||||||落ちました|||||

その後、拭くものを持っていなかったので、

大臣の服でお尻の水を拭いて ↓ ↓

0211 午後から暖7

目撃者も多数の中、帰ってきました。

0211 午後から暖8

可愛い王子のためなら、たとえ火の中、水の中、

そういうことにしてもいいですよ。何とか河内王子!





テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
