牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ウッシー君の予言 :: 2014/02/11(Tue)

2月11日 朝のお散歩

今日もすごく寒かったですね。

いつもは重装備でお散歩に挑むのですが、今日の朝はちょっと暖かい鴨(かも)~と、

やや重装備くらいで出かけてしまって後悔した朝のお散歩でした。




0211 寒すぎ 1

六甲山も奥の方が雪冠になりました。

雪国のわんちゃんからしたら、「はぁ?これだけでwww」と思われますが、

寒がり大臣と寒がり王子とからしたら、もう十分、

0211 寒すぎ2

玄関でてから2、3分で雪までちらついて、

引き返そうかと思ったのですが、

外へ出るまでテンション低かった寒がり王子は、

0211 寒すぎ3

といつもの散歩コースを頑張りました。

でもやっぱり寒かったらしく、寄り道せずにまっすぐ家に帰りました。


偉いです!もう涙も凍るくらい感動しましたぞ! 

0211 寒すぎ4

そんな帰り道で久しぶりにウッシー君にも会いました。

0211 寒すぎ5

ウッシー君は寒い日と雨の日はでてこないので、

みかけるということはこれから暖かくなるのでしょうか?

いや~それにしても本当に可愛いですね。

0211 寒すぎ6
(最近、他のわんちゃんやねこちゃんをほめると、へそをまげます)


焼き餅王子は信じてないみたいですが、

私は信じてますよ!


(結果は・・・?午後のお散歩に続きます)

スポンサーサイト


テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
