牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豆待ち :: 2014/02/04(Tue)


2月4日 牛乳王子、一大事です!


昨日の夜のお散歩で牛乳王子が(執拗に)においをかいでいますな~ほっほほ~

と思っていたんですが、

今日の朝のお散歩でやっと気が付きました。 ←遅かったです(後悔)。


豆まき」という「鬼は外~!一緒に、犬も外~!」というワンダフルイベント






 : もちろん家でも・・・


0204豆まち


 : もちろん家でも豆まき?豆食べしますよ!牛乳王子!


0204豆まち5

 : 羨望のまなざしが痛いすぎです。




さっそく、豆と写真を~♪

0204豆まち3


0204豆まち4

 : 僕が直してあげます!

   (ただし、中身が無事にとは言ってません。)





気を取り直して、一粒どうぞ~。

この豆は年の数プラス一つ分だけ、食べられるそうですよ~

0204豆まち6


では、4万粒どうぞ~ ←といいつつ10万粒くらい強奪されました。


0204豆まち2


満足していただけましたか?



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. イベント
