牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

吉兆?凶兆?う~ん? :: 2014/02/05(Wed)

12月19日 夕方のお散歩

今日はアーモンド並木の遊歩道にお散歩に来ました。


 : こんにちわん。 とみせかけて、


よける1



よける2

 : 高っすぎです!





今日の王子はウキウキでした。

よける3


前回、落ちてしまった小川にも落ちず、上機嫌でした。


よける4


ところが、


ざわつき1


ざわつき2


ざわつき3


この日は鳥の大群が、遠くの遠くのはたまた遠くの高速道路の遮音壁にとまっていました。


ざわつき4

 : 何でしょうね?

    良いことの前触れ?それとも悪いことでしょうか?



(その後)


この後、帰り道にも別の鳥の大群が電線にとまっていて、

ぽたぽたと雨のように落ちてくるをよけながら帰りました(涙)。


スポンサーサイト


テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
