牛乳王子、大変です

うちのわんこの写真日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

お詫び :: 2013/12/09(Mon)

この所、更新が止まってしまってすいません。


特に訪問しあったりさせていただいている方にはご迷惑をおかけしています(´・ω・`)


しかも、最後の投稿が『モウシンデレラー』だったので、私もすごく更新して水にながしたかったのですが(涙)




この所おこった、悪い事と良い事をお伝えします。


まず、悪い事…



そう、この所インターネットがつながりません(・_・;)


やっと今日(←遅っ)問い合わせ電話をしたところ、問題が解決しました(*^-^*)


が、ルーターに問題があったのであと一週間か二週間後に新しいルーターが届くまで家でインターネットができません。


ということで、しばらく更新や訪問ができません。寒いギャグはしばらくこのままです。すいません。



また、一週間後か二週間後に…クリスマスまでには、テンプレートをバージョンアップさせて、お目にかかりたいと思います!実はクリスマステンプレートを用意してました!




そして、良い事…


それは2つあります。


まず、一つ目は牛乳王子が3歳(推定)になりました!誕生日前日には大変残念な事もあったのですが、また書けるようになりましたらお伝えします!


そして、2つ目は牛乳王子が、なななんと!大抜擢?


これまた長くなりますので、それは次の更新に。



それまで、長い休憩になりますが、復帰しましたらまたお付き合い下さい。


それでは~


※牛乳大臣が『えっ?まだ携帯使ってるの!?』の携帯より投稿しています。

スポンサーサイト
  1. 未分類

大好きなもーちゃん :: 2013/12/03(Tue)


11月15日  お部屋でのシンデレラごっこ(牛乳王子は意地悪なお義姉さん役)。


夜、散歩にいってご飯をもらって満足した後に牛乳王子は、


まーた、ぬいぐるみのもーちゃん をいじめて と遊んでいました。


1115 添い寝


1115 添い寝 (1)


前にも一度でてきましたが、もーちゃんはペット用ではなく、北海道のお土産です。


車についていたのを強奪して、それ以来、王子のおもちゃ箱に監禁されています。


 : あぁ~かわいそうな「モーシンデレラ」。

     今日もまたいじめられているのね(涙)


1115 添い寝 (2)



 : モーシンデレラは飾りなんだから、中身とか出しちゃだめですよ?


    綿が出たら取り上げますからね!



1115 添い寝 (3)


 :  違 う ?


1115 添い寝 (4)


 : どこら辺が寝かしつけていたのですか・・?


 : 見てみてください、ほら、寝ます!


1115 添い寝 (5)


 : ・・・。(呆気)


1115 添い寝 (6)



こうして、疑わしきは罰せずがモットーの大臣は、モーシンデレラを救出しなかったので、


黒いお義姉さんから逃げられず、


後日、中身をほじくりかえされてしまいました。







 : 「もう、死んでれらー」なぁんて。


 : ・・・。(呆気)

    今ので、確実にブログを見てくれている人は減りましたよ。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お家

[牛乳日記]寒い散歩 :: 2013/12/01(Sun)


11月14日 朝の超~さむ~いお散歩





[牛乳日記]

今日の僕は超ついていませんでした。


大臣を起こしてあげて、散歩にいこうとしたら、


1114 ギャグ


ついていません。


その上、散歩の道中で


1114 ギャグ (2)


が、こんなに落ちていたら一個ぐらいたべられるどんぐりもあるかもしれない!


と勇気を出してチャレンジしたら、「ぺっ!ぺっ!」とか命令されて吐かされました。


大臣はカトちゃんファミリーなのでしょうかね~


そして、さらには僕を陥れる罠まであったのです!


1114 ギャグ (3)


1114 ギャグ (4)


あぁ、不運です。


極めつけには、


1114 ギャグ (5)


と、ちょっと疑問に思ったのが運の尽きでした。


1114 ギャグ (6)


 : 試してがってん!やってみましょう!

    王子はここにいてください!いきますよ~♪


1114 ギャグ (7)
※サバンナさんのパクリギャグです。


大臣は、「あ~面白いギャグを言ってしまった」と満足していましたが、


はっきりいって、わけがわかりません。


ブラジルのわんちゃんに聞こえるわけないじゃないでしょうか?


心身ともに冷えきってしまいそうでした。



あ~、これはあれですね。


よく落ち着いた3才になってくれたまえ、と要求されますが、


それは大臣の方ではないでしょうか。


そっくりそのままお返ししたいと思います。


 : ブラジルの大臣、聞こえてますか~!!



テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。